人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何回目だろう…

今日はleconでした。
毎回書かないもんだから何回目か定かでない…(苦笑)
でものこり6回ほどだということはわかっています。

もうすぐ1年てことだよね、早いなぁ。

私がもうすぐフランスに行くということもあり、文法だけでなく会話練習もよくやります。
まだまだ会話ってレベルではないけれど、、、
練習は大切ですよね。焦るとすぐ頭の中が真っ白になってしまうので(笑)
そうならないためにも今、少しでもなれなくては!

さて、次のleconは2週間後。
語学学校も夏休みです。
by bourgeon_meg | 2006-08-01 23:59 | 勉強


<< 履歴書と動機書 梅雨が明けました! >>