人気ブログランキング | 話題のタグを見る

leçon13

昨日は久々にフランス語のleçonでした!


いちーーーおう、


冬休み中に勉強してたので、
自分的には、、、
焦ることもなかったかな?

でも、声もでなかったし、うーーーん、こんなはずジャー!
てかんじでした。
でもでも、忘れてることも、すくなかったし。。
うん、大丈夫。と言い聞かせる。うん。

てな感じで始まりました、2006年。
今年、このleçonが終わったら、
フランスに留学に行きたい!
(大きな目標)

でもその前に、フランスに行きたい(笑)

働いていて、普通に何もないまますごしていて。

これだけ、”夢”をもって過ごした年は初めてです。

夢をかなえるため、がんばるぞー!!!
by bourgeon_meg | 2006-01-11 23:59 | 勉強


<< 冬休みは映画三昧? ボナネー! >>